mihajlovic's blog

わーい

「体調が・・・」

昨日から少し体調が整わず、自転車はお休みしてる。
朝計っても熱はない。36.5度とか。
今計っても、36.3度。
でも今日とか会社にいた午前中かなり熱っぽくて、ぼーっとしてた。
お昼休みにコンビニエンスにお昼ご飯を買いに行って、
買ったおにぎりをむしゃむしゃ食べておなかが膨れたらとたんに元気。
会社いやなだけかw


でも、会社からの帰りは歩いてると少しだるくなってくる。
あとは、時々頭が重たくて痛む感じ。
風邪を引いてて、熱がでるならさっさとでろよと思うんだけど。
うーん。
でも、新型インフルエンザとかにかかってたらいやだしなぁ。
まぁ、熱が出てないし大丈夫と思うけど。


さっさと治って自転車乗りたい。
ただそれだけ。
あったかくしてねよ。