mihajlovic's blog

わーい

「今日のローラ台」

今日は、鹿島vsアームド・フォーシズFCの試合を見ながら。
1点目ののざーのゴールが生まれるまでは、ちょっとどうなることかと
思っていたけど、1点入ってからは良かったね。
もうちょっとで決まりそうなものもあったし。
丸木がゴールできなかったのは残念だけど次の山形戦がんばって欲しい。
試合は5-0で鹿島の勝ち。こうろき2ゴール、大迫、のざー、小笠原1ゴール。
おめ!


次は5/5のホームでの水原戦。
しっかり勝って1位で抜けて欲しい。


ところで、今日のCyclinkは調子が悪かった。
距離がうまく測れず、心拍数もおかしかったと思う。
たま〜にあるんだよなぁ。
何回かクリアすると測れたりするんだけど。。。
きっちり動いてくれないと、記録がおかしくなる。
まぁ、走ったという事実が変わるわけではないんだけどさ。



今日のデータ

消費カロリー:380kcal

時間:59分

走行距離:1.7km←???

すべて目標値は超えてる。

体重:65.2kg

体脂肪:20.9%