mihajlovic's blog

わーい

「今日のローラー台」

昨日、乗らなかったので今日は長めに。
新潟vs鹿島戦がスカパーで見れたので、試合開始とともにこぎ始めた。
試合は、、、2-1で負け。
1点目は矢野のヘッド。
マークつききれてなかったけど、しょうがないかなぁ。
2点目はペドロ・ジュニオールに角度のないところからやられた。
この2点目は完全にミス。
伊野波かな。ボールをマルシオリシャルデスに取られて、
きれいにスルーパス通されて。。。
なんかこの時ハンドに見えたんだけど、見間違い?


後半開始から新井場とこうろきはずして田代と小笠原投入。
これでだいぶ流れ変わったよね。
でも点が取れない。
CKが連続で続いた時があったりしたけど、いい時に点をとらないとなぁ。
最後の最後ロスタイム5分を大きく超えて、岩政が1点返して終了。
前半は、トラップがうまくできなくてそれを拾われてカウンターを食らってた。
逆に後半は相手の足がだいぶとまったので、鹿島のペースになったけど。。。
う〜ん。水曜日に上海申花とホームでACL
しっかり整えて、ホーム初戦だし、勝って欲しい。

今日のデータ

消費カロリー:1069kcal

時間:142分

走行距離:60km

すべて目標値は超えてる。

体重:66.0kg

体脂肪:24.6%

↑思うようにいかない。しばらくがんばろう。