mihajlovic's blog

わーい

「ゼロックススーパーカップ」

いよいよJリーグの開幕が迫ってくるのを感じられる試合、
ゼロックススーパーカップが行われた。
Jリーグ王者鹿島アントラーズvs天皇杯を制したガンバ大阪という試合。


結果からいけば、3-0で鹿島の完勝。
試合見てたけど、最初の方はミスとかあったりして、
ガンバに結構攻められてた。
でも早い時間にコーナーキックのチャンスからコウロキが決めて、
2点目も丸木が決めて。
その後野沢が決めて前半だけで3-0。
後半はうまく時間を使ってコントロールできていたかな。


ということで、
いよいよ来週開幕。
初戦は浦和戦。すごい楽しみだ。
幸先良く勝つことができたし、この調子でがんばって欲しい。
大迫も最後試合に出たりしてるし、うまく競争の中で成長していって欲しいと思う。
もちろん田代や佐々木にもチャンスはあると思うのでがんばって欲しい。