mihajlovic's blog

わーい

「花粉対策」

何にもできていない。
お昼に外に出るのが日課だから、
そのときにはマスクとめがねをして出て行く。
効果はあると思う。
それ以外は特に何もしていない。


ちゃんと医者行って薬もらったりしたらいいのかもしれないけどね。
杉茶が効くっていうけど、どこまでどうなのか。


会社の中にいる分にはだいぶ落ち着いてたりするんだけど、
一度症状が出始めちゃうと苦しいね。
鼻水ずるずるでかんでもかんでもでてくるし、
すすってると頭痛くなってくるし、
目はかゆいし。
肌もなんか敏感でぴりぴりするし、
顔は腫れぼったくなるし。
ほんと最悪。


ほんとはこの季節気持ちよい季節のはずなのになぁ。
その季節が楽しめないことがすごく残念。
なんだかなぁ。
どうにかして楽になりたい。