mihajlovic's blog

わーい

「鹿島vs浦和」

いよいよJリーグ2009年シーズンの開幕!
鹿島はホームに浦和を迎えての開幕戦。
先週のゼロックスでも調子よさそうだったので、どうかな〜と思ってたけど、
2-0で快勝!
↓ダイジェスト

1点目も気持ちの良いカウンターだったけど、
2点目はすごすぎ。
無駄なパスなく全員の意識のあったカウンター。
あのシュートを決める丸木もすごい。今シーズンもやってくれそう。
なんとかリーグ優勝&ACL優勝して欲しい。


それにしても、圧倒的な試合内容だったような。
囲んでボールとる動きとか良かったし。
あと、本山。
小笠原が怪我明けなので、ボランチに下がってのプレイだったけど、
ボールを取った後の動きが「らしい」動きでよかった。
最後には小笠原出てきたしね。
昨年は、途中で息切れしてしまったりしていたけど、
今年は突っ走って欲しいと思う。
がんばれ、鹿島アントラーズ!!