mihajlovic's blog

わーい

「今日のローラ台」

勉強会中にFF13の体験版のことで気持ちが盛り上がりすぎてしまいw、
そのまま帰りに体験版を購入して、自転車のりながらやってた。
めっちゃ絵がきれい。
見とれてしまう。


戦闘は体験版で敵が弱いせいもあるのか、ごり押しでどうにでもなる。
途中とか連打してただけw
もうちょっとやりこんでみないとうまくチェーンがつながらない。
あと、敵に与えたダメージとこっちが与えたダメージが把握しにくい。
全然わからないまま、ゲージがたまるまで待ってて攻撃してる感じ。
後半とかHP減ってても勝手に回復してくれるし。


FF13が2009年冬ということで、出るのは楽しみ。
(2009年冬はもう過ぎた気がするんだが・・・)
でも、正直FF6のリメイクを作ってくれたらそれで満足な気がする。
ゲームしてるのか映像みてるのかわからなくなるし。


まぁ、そんなこんなが感想でした。
OPムービー含めて50分ほど楽しめる体験版を買ったということだけw

今日のデータ

消費カロリー:386kcal

時間:61分

走行距離:25.3km

すべて目標値は超えてる。

体重:65.2kg

体脂肪:21.3%