mihajlovic's blog

わーい

「京都八幡木津サイロ」

昨日、今日とサイロで自転車乗ってた。
昨日も今日も少し曇り気味でまだ走りやすかった。
昨日は流れ橋まで。
今日は木津まで行ってきた。


どちらも帰りが向かい風ですごくつらかった。
こいでもこいでも進まない。
下ハンドルもって、なるべく空気抵抗を減らしてこいでたけど、
ちょっと今日はしんどかったなぁ。
かなりばてた。


でも、久しぶりに木津まで行けたし、
楽しかった。
腕がめっちゃやけて、やけてないところとやけてるところの差がひどい。
ゴルフと同じやけ方してる。ちと恥ずかしい。
お昼に天一で、ラーメン・餃子。チャーハン食べてしまったし、今日走った分は帳消しかなw


昨日のデータ

消費カロリー:716kcal

時間:76分←実際にはもっと走ってる

走行距離:44.5km

すべて目標値は超えてる。

体重:??.?kg←計ってない

体脂肪:??.?%←計ってない

今日のデータ

消費カロリー:2066kcal

時間:106分←実際にはもっと走ってる

走行距離:91.4km

すべて目標値は超えてる。

体重:63.8kg

体脂肪:20.5%