mihajlovic's blog

わーい

「ACL初戦 鹿島vs長春」

ということで、ACL初戦の鹿島vs長春の試合を見てました。
結果は1-0、FKからナカタコのヘッドで決めての勝利。
もうちょっと点をとるチャンスはあったと思うけど、
まぁ初戦だしよかったのではないでしょうか。


満男が警告累積で出場できず、本山は手術の影響で出遅れ中
ということで、フェリペ・ガブリエルが先発。
また、伊野波にかわってまさひでが先発。
ふたりとも良かったんじゃないかなぁ。
ちょっとまさひでは危ない場面とかあったけど、
フェリペ・ガブリエルは、守備もよく、持ちすぎずに
ゴール前にも顔を出してたし。
イバとの連携もよさそうで今後が楽しみ。
終盤にはジウトンも交替で入ったし、
うーん、楽しみなシーズンになりそうだ。
なんとか、がんばってACL制覇してほしいね。


今週末はゼロックス
四国へ行くので見れるかどうか分からないけど、
ガンバを破って、幸先良くスタートを切って欲しい!