mihajlovic's blog

わーい

「東京出張」

今日は東京出張だった。
朝7時半の新幹線に乗り、1日中会議して21時前に帰ってきた。
お昼の時間にはテレビで真央ちゃんの滑りが見れたので良かったけど。
笑顔が素敵だった。
あの笑顔が見れて良かったなと思った。


花粉の影響が非常に心配されたけれど、
特別影響なく過ごせた。
外に出るときはマスクするようにしてたし、そのせいもあるのかな。
ただ、花粉のせいと思われる目のかゆみは少しあったけど。
だいぶいろんな人が影響で始めてる中、
今年はどれくらいひどいのかドキドキする。
このまま治ってて症状がでなかったらとか思うけど、
しばらくしたら症状で始めるんだろうなぁ。
まだ朝起きての鼻ずるずるがないのでまし。
でも怖い。


やっぱり東京は人が多いなぁと思った。
品川駅とかわんさか人がいる。
とはいえ、新幹線も行きも帰りも混んでたから、
自分と同じように出張で東京に行ってる人も多かったりして。


うん、まぁ今日も一日過ごせました。