mihajlovic's blog

わーい

「今日のローラ台&トラブル」

昨日宴会で、解散が0時。帰って1時。
ずっと1日中しんどくて眠かった。
火曜日も残業で遅かったし、明日も残業だから
自転車乗っておこうと思ってローラ台乗ってた。


ちょっと疲れてしんどかったのもあったので
30分くらいまではかなりゆっくりペース。
30分過ぎから片足ペダリングの練習。
片足ペダリング難しいね。
どうしてもぎっこんばったんになってしまう。
きれいにまわせてないってことだ。
しかも思いのほかしんどくて続けてはこぎ続けられない。
これからも練習していこう。


で、40分すぎかな。
チェーンが切れた。
それまで、なんか違和感があるなぁ。でもなんだろう?と思っていたら、
ぶちっと。
サイクリンクによると、ローラ台含んで4500km走ってるし、換え時だったんだろうね。
ということでビックカメラに行って買って来た。
購入したことをついったーにpostしたら、ビックカメラにそんなのが売ってるんだと
二人ぐらいの方から驚かれた。
割と売ってるんだよね。京都が特に充実してるのかもしれないんだけど、
工具類やウエアもある。ちょっと値段が高いけど。


交換は明日やるとして、ひとまずトラブルに見舞われたけど、
なんとかクリアできそうでよかった。


■今日のデータ

消費カロリー:220kcal

時間:33分

走行距離:13.5km

すべて目標値は超えてる。

体重:62.0kg

体脂肪:17.7%