mihajlovic's blog

わーい

「習慣づけ」

今日こそは定時に帰るぞと思っていたのに、
しっかりトラブってしまったので、写真を載せるのはまた明日。


自転車ものれてない。。。
先週、全然のれなかったから今週は乗りたいのになぁ。
やせないからとか太るからという理由ではなく、
2月くらいから始めて習慣づいているのに、それがなくなってしまうかもしれないのがいや。
「今日はまぁいいや。先週もあんまり乗れてないし。。。」
とか思い始めて、乗らない日が増えてしまうのが怖い。
ここまでしっかり1時間乗れてきてるから。


たぶん、今日1時間乗れなかったからって明日2時間乗れたとしても、ちょっと違うんだろうなぁとか思う。
わからないけど、今日30分でもいいから乗れて、明日1時間乗って、
トータルで考えたら、乗ってる時間は減るんだけど、
毎日乗るほうが良いような気がする。なんとなく。
根拠はないw


2月から始めて、
体重は変動があるものの、ざっくり2kgぐらい減った。
体脂肪は良くわからないw
こうした変化が見えてきてるからこそ、今やめるわけにはいかない。
途切れさせてしまうわけにはいかない。
少なくとも花粉が飛び終わるGW明けまでは続けたい。
そしてその頃には63kgぐらいを目指したい。


今年はレースにも出たいしね。
まだエントリしてないけど。。。
狙ってるレースはいくつかあります。
またエントリしたら。
はよしよ。