mihajlovic's blog

わーい

「最近のこと」

前回書いたのが9/30で、10月書かずにいたのでとりあえず。
前回の欲しいものはだいぶ揃ったんだけど、また今度。
ちょっと最近のことを書いてみる。


仕事が忙し目になり、土曜日出勤することが多く。
だいぶ涼しく(寒く)なってきて、
鹿島の試合開始時間も夜から
お昼間に変わってきてなかなか見ることができなかったり。
明日のナビスコ決勝も13時キックオフだけど、やっぱり出勤だったりする。
でもいつもの年は祝日だけど会社が営業日なのでほぼ見れなかったのが、
今年は土曜日出勤ということでまだ見れるかな。
なんらか見る方法確保したいけど…
ワンセグとかでみれるかな。


平日もなかなか早く帰れず、
寒くなってきたせいもあるんだけど、完全に運動不足になってきてる。
汗をかくことがない。
今日は久しぶりにローラー台に乗れたけれど。
せっかく自転車買ったわけだし、少しで乗るようにしないとなぁ。
11日のマキノ申し込んだし。


というわけで11月。
忙しくて余計な事を考えなくてすむのはいいことかもしれないけど、
その中でもすることをしていかないと、あっという間に時がすぎ、
年末、年明けがきてしまう。
まぁ、焦ってもしょうがないんだけどね。
ただ、興味をもったり、したいなと思うことは
時間をみつけてするようにしよう。もったいない。


そうそう、ついったーしてる時間が減ってきた。
あえて減らしてるわけではないんだけど、
日中してる時間がなかなかなかったり、
帰ってからも別のことしてたり、ゲームしてたり。
サイクルロードレースのシーズンオフになったってものもあるかもね。
まぁそんな時期。


思った事はこんなふうに取り留めもなく書いておけばいいんじゃないかなと、
そう思う最近だったりしてます、はい。