mihajlovic's blog

わーい

「今欲しい物をまとめておく」

とりあえず思いつくものを順番に。


2013 Giant Bicycle [TCX 1]
が組み上がって取りに行ってきたので、この関連。
写真ちゃんと撮れてないので、撮れたらまたのせる。

  • ホイール

Fulcrum Wheels
がほしいなと思ってるんだけど、在庫が今ないらしくて。
Wiggleも入荷がまだ先みたいで。どうしようかという感じ。

  • タイヤ

ホイール買うならタイヤもねってことで。
でもこれは何がいいのかわかってない。
TCX1についてきたタイヤでもとりあえずいいかなと思ったり。

これもホイール買うなら…と思ってるとこ。
ついてきたホイールをそのまま残しとくならいるよねと。

  • シューズ

前に履いてたのがSPDのモデルでそれ履いたらいいやと思ってたんだけど、
探してみたらないんだよね。ベランダに置いてたつもりだったんだけど、
捨てちゃったのかな…
ということで、これも欲しい1つ。
クリートも買わないと。

  • ペダル

これは前のがあるからいい。買わない。

  • ガーミン Edge500のマウント

確か2個ついてきてたような気もするんだけど、あるかな?
探してみてなかったらこれも買う。
↑あったんだけど、ステムが短いのと補助ブレーキついててつけにくいので
やっぱりマウント買う。
センサー類も買わなきゃだね。スピードとケイデンスと。


とりあえずこんなもんかなぁ。
早く乗りたいな。
台風で今日は全然だったし。
来週もでかけるしまだ乗れぬか…