mihajlovic's blog

わーい

「パリ〜ニース 第6ステージ」

今日はパリ〜ニースの第6ステージの途中までを見ながらこいでた。
コンタドールハンガーノックで遅れていくところまでは見れず。
どうなんだろうなぁ。結構、弱点をだしてしまったみたいな書かれ方をしてることが多いけど、
http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=10194
コンタドール強いと思うんだよねぇ。
確かにランスとの比較みたいなことは面白いかもしれないけど、
アスタナとしてチーム内の分裂を招くようなことをするのは、マイナスだと思うし
うまいことしてくるんじゃないかなと。
ツール・ド・フランスに出場するチームも決まって、
http://blog.skilreport.jp/blog/2009/03/2009_9131.html
各チームどういう調整してのぞんでいくのか楽しみ。
アスタナをどこがどう退治するのか。サーベロテストチームとか楽しみだし。
カベンディッシュもどこまで勝ってくるのかとかね。
まぁ、それまでにクラシックレースもあって、ボーネンシャヴァネル応援してるしね。
楽しみがいっぱい!