mihajlovic's blog

わーい

「MINOURA GYRO V270」

昼ぐらいから今日は雨。
ということで、この間届いたGYRO V270を組み立ててみた。


その前に、ロードのリアタイヤをコンチネンタルのウルトラスポーツホームトレーナ
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/conti/hometraner.html:TITLE
に変更。
というか、SIMANOの完組みホイール「WH-R500」とのセットのものを
購入していたので、それと交換。
ちょっと苦戦。なかなかはまらなかった。
写真撮ればよかったね。


それから、GYRO V270の組み立て。
これもなかなかビスが入ってくれなくて、少し苦戦。
でも一応完成した。


で、早速乗ってみた。
ものすごい違和感。
まわしてるのに、なぜ前へ進まないの?
風を感じるはずなのに、一切感じないのはなぜ?
風圧で体が起き上がることもない。
すごく気持ち悪い。
というのが乗った時の感想。


しばらく走れば慣れるんだろうけどね。
ここまで違和感感じるとは思わなかった。
まぁ、もしかすると窓を開けっぱなしで寒いところで作業してたので、
急に運動したのもあるのかも。


あさってにはサイクリンクも届くはずだし、花粉の時期に外で乗れない分
家の中で走るんだ。
なんか乗ってる時用のDVDを買おうかな。