mihajlovic's blog

わーい

「引越し屋」

引っ越した。
住んでたところから歩いて7,8分くらい?のところ。
物がだいぶ増えてたし、引越し屋を頼んだんだけど、
8時前に来てもらって作業を始めて、トラックに積み終わったのが9時ごろ。
移動して、新居に荷物が全部詰め込まれたのが10時過ぎ。
あっと言う間に引越し屋の作業が終わってしまった。
これで5万か。。。高いなぁ。


でも、そのおかげでだいぶ整理・片付けできた。
まだ片付けしてない荷物は残ってるけど、
ゆっくり片付ける。
明日はスカパーつけて、
前の部屋の掃除をして。
明日も晴れるといいなぁ。暖かかったし、今日良かったので。


いろいろ動いたせいか、眠い。。。