mihajlovic's blog

わーい

「MINOURA gyro V270 その後の使用感」

1時間くらいを2回くらい乗ってみて。
前回、ちょっと乗って「気持ち悪い」だなんだって書いていたけど、
全然そんなことなかった。
いまは全然違和感なし。
普通に乗れる。


テレビ見ながらとかいいね。
今日からツール・ダウンアンダー
http://www.jsports.co.jp/style/sw_2009/preview.html
の放送が始まったし、それを見ながら乗ってた。
ちょっとケイデンスとか意識したりして。


あと、サイクリンクも届いているので試した。
ローラー台でのスピードはちょっと怪しいけど、
走った結果がPCに取り込めて、視覚的に見えるのが楽しい。
あと、心拍計をつけて走ってるけど、脂肪が燃焼しやすい運動強度で走るのが
難しい。
ちょっと走るとすぐに心拍数が上がってしまう。
かる〜く乗っててそれで十分ぐらい。
こんなんでいいのかな〜とか思うけど、心拍数的にはこれでいいらしい。


まぁ、どちらにしても継続して乗っていこう。