mihajlovic's blog

わーい

「LCD-8000U」

昨日は代表戦を前半だけ見て寝た。
このまま勝てなそうだなぁと思ったら、やっぱり負けた。
う〜ん。アウェイとはいえ、バーレーンに負けてはなぁ。


ということで、今日29日。
センチュリーの8インチのUSB接続モニタ「LCD-8000U」の情報を待ってた。
http://www.century.co.jp/products/pc/monitor/lcd-8000u.html:TITLE
欲しいなぁと思っていたんだけど、なかなか詳細がUPされなかったんだけど、
ようやくアップされた2/7発売。
8インチ800×600。どうなんだろうね。もうちょっと解像度が欲しい気も。
会社や車の中用に欲しいとおもってるんだけど、
どこまで使えるものか、もうちょっと待つかな。


最近お金を使いすぎてるし、ちょっと抑えないと。


今日も筋トレした。
効果はまだ見えない。←当たり前。