mihajlovic's blog

わーい

「試し乗り」

ライトとサイコンがAMAZONから届いたので、早速つけて試し乗りしてみた!
ライトはR3につけているのと同じものを購入したはずだけど、点灯のパターンが変わっていた。


で、乗り心地は、、、とにかく軽い。
で、まだポジションがしっかりでてないのもあるかもしれないけど、
思ったよりスピードがでなかった。これはエンジンの問題がかなり大きいだろうけど。
あとは、やっぱりブレーキが気になる。
とっさの時にちゃんとひくことができるか。制動距離が伸びてしまわないか。
この辺がもうちょっと慣れないと。


とりあえずもうちょっとサドルは上げてみてもよさそうなのであげてみて、
あとはとにかく乗るようにしよう。