mihajlovic's blog

わーい

「放置プレイ」

いちいち持ち上げたりしなくていいから、わざわざちやほやしなくてもいいから、
ほっておいてもちゃんとやるのわかってるから、ほっておかれるんだって言われた。


便りがないのは良い知らせって。
ちょっとそれはどうかと思うけど。


自分で自分を落としこんでもしょうがない。
だれも救い出してはくれない。
いくらふさぎ込んでいて心配してほしくても、
誰も心配なんてしてくれない。
みんな人の心配してるより自分の心配をするし、
暗い顔してるところよりも楽しいところに行きたいもんなぁ。


自分で自分を持ち上げとかないと、いざというときに動けないよ。