mihajlovic's blog

わーい

「雨」

帰りがけ、雨が降っていた。
たぶん降り始めたくらいのところだった。
傘を取りに帰るのは面倒だから、そのまま濡れて帰った。
なんとなくそんな気持ちだったこともあるし。


今朝嫌な夢を見た。
ダブルどころか、トリプルぐらいブッキングしてて、
できない(合わせられない)予定は無視してた。
なんとなく、今の自分を写しているように見えて嫌だった。
あっちもこっちもその気があるように行動しておいて、放置プレイみたいな。
仕事でもそう、人でもそう。


いや、夢を見てるときは楽しかったんだよ。
一番優先したいことを優先してるんだし。
でも、起きた後に、↑のような事を思ってから、嫌な気持ちになった。


うん。
いい夢見れますように。