mihajlovic's blog

わーい

「電脳コイル」

イサコ様が髪の毛、おろしてる!!!!!!
ダイチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
と思ったら、おばちゃんとぶつかって、
おばちゃんのおっぱい、ぷるるんって。
もう一度言う、おっぱいぷるるんってw


タケルも出てきたし、今日は楽しくなるかなと思ってたら、、、
イサコ様をいじめるな〜〜〜〜
イサコ様がぁ、イサコ様がぁ。
イサコ様の涙。。。
イサコ様のランドセル姿。。。
それにしてもラミエル、強すぎる。
神社でも入ってくるし。。。
ヤサコ早く、ヤサコ早く!って叫んでた。。。


来週予告ではヤサコがイサコ様を助けるみたいだけど、
どうなるんだろ。
デンスケのメモリアルってなに?
4423はなんだったの?
ヤサコだって関係あるのに。




今回は21話。あと5話で終わっちゃうの?
電脳コイルがあるから、土曜日が大好きなのに。


フミエのことをだんだん嫌いになっていく。
もともと好きっていうのはなかったけど、
オヤジでデンスケ助けてくれたりしたし、
Sっぷりが良かったんだけど、最近はちょっとひどいなぁ。


来週も見逃せない。


今回は21話。あと5話で終わっちゃうの?
電脳コイルがあるから、土曜日が大好きなのに。


フミエのことをだんだん嫌いになっていく。
もともと好きっていうのはなかったけど、
オヤジでデンスケ助けてくれたりしたし、
Sっぷりが良かったんだけど、最近はちょっとひどいなぁ。


来週も見逃せない。