mihajlovic's blog

わーい

「電脳コイル ネタばれ」

ヤサコ、おばちゃん、イサコ様の回。

ヤサコ、大活躍。体ずれまくってたけど。
扉の向こうから帰ってきたみたいにぎりぎり間に合うみたいな描写多いね。
こう多いとぎりぎり間に合うことがわかるようになってきて、
ハラハラ感が薄れてきてる。
まぁ、その前のハラケンへの告白は良かった。


サッチー、パワーアップ!
でも、それを破った黒いオートマトン、強いね。
キューちゃんとやりあってる時、なんのアニメかと思ったw


イサコ様、どうするんだろ。
ハラケンを助けよう(?)としてたみたいだけど、
兄貴(4421)は?


おばちゃん、暗号屋だったってことなんだよね。
自分が引き起こしたことだから、自分が終わらすか。
おばちゃん、高校生だから、4年前は中学生か?


世界が崩壊する?
ダイチはどうするの?
もう話にのれないよね。
話がでかくなっちゃってるしなぁ。
タケルだっけか、あの子はまだからめそうだけど、出てくるか?
猫目?は車の中でイサコ様、おばちゃんと電話してるだけ?


どうなっていくのかな。
来週も楽しみだ。