mihajlovic's blog

わーい

「電脳コイル」

昨日録画していたのを見た。
お尻が切れていた。。。
メガばぁのシーン。なんだったのだろう?


マユミはあっという間にいなくなってしまった。
マユミは確かに髪を下ろしたイサコ様だね。
おばちゃん、ハラケンがヤサコのサポートで、
最後のサッチーの「タマ」を派遣。
タマ、空を飛ぶなんて思わなかった。
しかもラミエルとやりあって、道連れにしていくなんて。


にしても、猫目はひどいなぁ。
確かに父親の功績を認めさせるのは大事かもしれないけど、
あれだけの技術を持ちながら、
自分の親のためだけを考えて、他人を犠牲にすることになんとも思わないとは。
母親を救うには他の方法もあるのでは。
タケルはついに兄を見放した。
アバズレって誰のこと?ミチコさん?イサコ様?


最終回、どうなるんだろ?
イサコ様は戻ってくる?
ヤサコは?
おばちゃんは?
デンスケは? ・・・ってデンスケはもうないか。。。


謎解きがどんどんされてるけど、ついていけてない部分もあるから、
もう1回始めからゆっくり見ていきたいなぁ。