mihajlovic's blog

わーい

「電脳コイル その2」

ちょっと落ち着いた。

ちょっと落ち着いたら、デンスケよりもイサコ様の最後の場面の
「NO DATA」がものすごく目に焼き付いてることに気づいた。
イサコ様、復活してくれるよね。
ヤサコが救うんだよね。デンスケと一緒に。


ダイチもがんばったんだしさ。
おばちゃんのぷるるんはなかったけど。


それにしても、猫目許さない。
ちょっと痛い目にあってもらわないとすっきりしない。
イサコ様っていくら言ったって、小学生だろ。
大人のすることじゃないだろ。
って猫目っていくつなんだ?


毎週、土曜日のこの時間、泣かされてる。
少しでも、自分の心をほぐせればいいな。