mihajlovic's blog

わーい

「電脳コイル」

子供たちは眼鏡を取り上げられた。
触れるものだけが真実。。。
そんなことはないだろ。
触れるもののなかにだって、嘘はあるし、
触れないものの中に真実があることもある。
ヤサコの胸の痛みは自分の気持ちという真実なのだから。


それにしても、ヤサコのことを「ゆうちゃん、ゆうちゃん」って。
聞き慣れないからものすごく違和感。


ダイチ、かっこいい!
好きなものを守るために。いいねぇ。
おばちゃん、よだれ。
ハラケン、復活。
ヤサコ、金沢へ。
マユミ登場。
タケル、どこかで兄貴を裏切ってヤサコの手助けをするか?
猫目はいつ痛い目に?
22とは?
猫目がカンナに、4423のなんとかで注意したのに・・・
みたいなこと言ってたけど、どういうこと?
結局ヤサコは4423と会ってる?
ヤサコは、いじめられてた?いじめてた?


デンスケ復活は?
イサコ様の復活は?
うんちはこのまましおれたまま?
本当にあと2回で終わってしまうの?


なんにせよ、イサコ様とデンスケの復活を強く希望します。
来週も楽しみにしてる。