mihajlovic's blog

わーい

「電脳コイル」

今日の感想は、ドキドキ、イライラ、ハラハラ。
基本的にはドキドキして、どうなんのかな、どうなんのかなと
思ってたんだけど、、、
途中のフミエの態度にイライラした!
フミエ自身不安で、ヤサコがその不安を煽る事をいうから
余計そういう態度をとって、不安を取り除こうとするんだろうけど、
「信じない!」じゃないって。


デンスケ、やってくれました。
いつかやってくれるやつだと思ってました(嘘)が、デンスケ大活躍!!
うんちをおぶってヤサコの方に帰ってこようと走ってる時、
つい「デンスケ!!!」と叫んでました。車の中で。
でもデンスケってうんちおぶれるほどそんなに大きかったっけ?
うんちが無事帰ってきて(思ってたよりも早く帰ってきた気がする)、
それでもイリーガルに囲まれていて、
来週どうなる?
ヤサコ、体ずれてたよね?


イサコ様が来週予告では出てたね。
お姿をみることができて、楽しみです。


それにしても、毎週書いてるけど、
ダイチ、出番ないね。
夏休み終わったら出てくるのかもしれないけど、
正直、イサコ様、ハラケン、ヤサコ、フミエ、キョウコ、デンスケ、おばちゃんもか、
あっちの世界との絡みが強くなりすぎてて、
ダイチが絡める要素がない気がする。
イリーガルという点ではあるのかもしれないけど。
いやまぁ、ダイチが好きというわけではないんだけど、
なんか毎週気になってます。