mihajlovic's blog

わーい

「電脳コイル」

昨日の電脳コイルは、2週続けて、いや3週続けて(?)イリーガルを飼う話。
ダイチ、ヤサコときて、昨日はデンパ。
クビナガと名付けられたそのイリーガルは、メタバグをもらえるデンパに
なついていて・・・

ストーリーとしてはよくある話なんだけど、最後泣きそうになってしまった。


話題はかわって、おばちゃんの制服姿。
う〜ん、あれはない。
老けてるんだよな、おばちゃん。


ところで、今週もイサコ様は出てこず。
どこで何をやっているのやら。


フミエは、段々性格がきつくなってきてる気がする。
あっ、でも最初にヤサコと出会った時と比べてもそんなにかわらなかったか。


高校野球のせいで、来週と再来週がお休み。
8/25は総集編みたいな次回予告だった。


最初に書いたように、3週続けてイリーガルを飼う話で、
みんなイリーガルに感情移入(理由は違うにしろ)して、
最後にはイリーガルが消える(いなくなる)。
8/25を総集編とすると、9月から大きな変動があるのかな。
イサコ様を中心に大きな出来事が起こって欲しい。
あと1ヶ月先か。。。


ハラケンとおばちゃんの関係がふと気になった。
ハラケンは、古い空間を探している(←この言い方がいいのかわからないけど)
おばちゃんは、サッチーをつかって古い空間を消していく。
おばちゃんは、ハラケンの自由研究のことってどれくらい知ってるんだっけ?
最近の回で、この辺のハラケン周りとイサコ様関連がぼやけてしまった。
早くDVDでないかな。