mihajlovic's blog

わーい

「明日で2週間」

明日で生まれてから2週間になる。
あっという間というかまだまだというか。
妻が実家に帰ってるので会うのは主に週末だけど、
なんとなく赤ちゃんもリズムが出てきてる。


寝て泣いてオムツ替えておっぱい飲んで寝て。
たまにぽーっとして。
基本的にはこうなんだけど、
オムツ替えてはうんちしておしっこして
またオムツ替えてとか、
なかなか寝付けないのかちょっとぐずったり。


思ってた以上にオムツやおしりふき使う。
あと、沐浴は気持ち良さそうな顔してる。
脱皮し始めた。
体重も順調に増えて、
持った感じもちょっと重たくなった気がする。
寝てる時もおっぱい吸ってる口してたり。
顔も変化があって面白いね。


外に出られるようになりたいな。
ただ散歩するだけかもしれないけど、
抱っこして歩けたら。
楽しみだ。