mihajlovic's blog

わーい

「無事に産まれました」

というわけで。
2014年2月3日の早朝に無事に息子が産まれ、父親になった。
50cm。3300gちょっと。
節分の日。覚えやすいね。


昨日の晩入院になって、それからあっという間に産まれてきた。
ちょっとはやすぎるくらいに。
でもきちんと立会いできてよかった。
母子ともに元気なのもよかった。


へその緒も切らせてもらって。
思ったよりも固かった。
ここから自分で栄養とって生きていくんだなと思えたのでよかった。


今の時点では、どっちに似てるとはわからないけど
二人に似てきれいな一重w
髪の毛もふさふさだった。


どんな子になるんだろうなぁ。
元気でいろんな事に興味をもって取り組んで面白く思える子になってほしいな。


妻、ありがとう。おめでとう。お疲れ様。
いい子に育てようね。


親からシャンパンでお祝いしてもらって少し酔っ払ってるので
また落ち着いたら書いてみようかな。


何にせよ無事産まれてよかったわ。ありがとう。