mihajlovic's blog

わーい

「3月も終わり」

今日で3月が終わり。
早いものでもう2014年の1/4が終わった。
いつものようにあっという間だった気もするけど、
今年は息子が生まれたこともあっていつもと違う時間を過ごしてる気がする。


妻と息子が家に帰ってきて3週間ほど。
3人での生活もちょっと慣れてきた。
オムツ替えたり寝かしつけたり。
できる時だけ。
仕事が忙しいのもあってなかなか早く帰れなかったり、
土曜日出勤だったりしてて、あんまり遊んだりできてない。
4月になったらもうちょっと落ち着くはずなので、
土日に近場でも3人でうろちょろ楽しめたらいいなぁ。


どうしても手がかかるし、時間が費やされていってしまうけど、
うまく時間を見つけて自分のこともできるようにできたらなぁ。
新しいことを始めるにはいい季節になってきたので。
なんだろ、新しいことって。
まぁ、今も子育てって新しいことに取り掛かり始めたとこだから、
その中でもいいだろね。