mihajlovic's blog

わーい

「また今朝見た夢を書いておく」

前回と同じく見た夢の話。


夢の内容は、
妻の働いてる職場に異動になった話。
仕事内容としては同じような感じなんだけど、
今の職場ほどシステムがうまくできていなかったりして、
エラーがでているのはわかるんだけど、
何でエラーになっているかがわからないので
いちいちこちらに問い合わせがきてうがーとなる話。
こういうのから直していかないといけないのかよと。


そろそろ異動の内示がでる季節なので、
異動がないとわかっているのに気になっているのかもしれないね。
ないと思ってるのはPJをやってるからなんだけど、
そんなの言ってたらどこのタイミングも何らかのPJみたいの入ってたりするし
どうなんだろうとは思ってるんだけど。


まぁ、どうなることやら。