mihajlovic's blog

わーい

「今朝見た夢をメモしとく」

そんな大した夢でもないんだけど。


A列車かSimCityかなんかをやっていて、
線路をひいて駅を作ったものの、駅が1つしかないせいかなかなか発展せず。
隣のmapとつながなきゃいけないのかぁとか、もう1個駅作らないとかぁ
と思っていると、そこにニュースが。
前から巨大隕石がぶつかるかもみたいなニュースはあったんだけど、
実際ぶつかることになりそうです!ってなことになって。
空を見上げると肉眼でもはっきり見えるような巨大隕石がせまっていて。
周りの人だけでなくみんなパニック状態に。
そんな中、隕石ぶつかったらどうなるんだ?ということを
必至についったーやら2chで調べる夢だった。