mihajlovic's blog

わーい

「フレンドシップサイクルフェスティバルin富士スピードウェイ」

日曜日に富士スピードウェイへ行って、
「フレンドシップサイクルフェスティバルin富士スピードウェイ」に参加してきた。
http://sunday-sunday.net/race/2009/20090705/2009fuji_race.htm


朝一番からは実業団のレースをやっていて、
解説にクリリンがしゃべっていた。
生のクリリンを見れてよかった。


レースの方はソロの55kmに参加した。
富士のコースは、最初下りが多くて、だんだん登りが多くなって、
ホームストレート、そんな感じ。
1周当たり5km弱を10分弱で回って11周する。
スタートしてから2周くらいはがんばってついていってたんだけど、
そこで力尽きたw
参加者が多すぎて、同じくらいのペースで走る人が見つからない。
というかいい目標にできない。
もっと人数少ないと、ばらけてきたなかで見つけられるんだけど・・・


ということで、完全にマイペース。
3週おきに周回遅れにされようが、登りで抜かされまくろうが、
(゚ε゚)キニシナイ!!
下りはがんばって抜くんだけど、登りでどかっと抜かれるみたいな。
途中で心拍計がうまく動かなくなって、だんだんと楽をしてたと思うし。
そんな感じでした。
11周走ってみたつもりの時に、
サイクルメータで距離を測っていたんだけど、55kmより短かったので、
念のためもう1周走っといたw
で、ゴールしてからピットに戻るために最後の1周を流して。


結果が見ることができず、
公式HPでの掲載を待ってる。
どんなものかねぇ。
同じクラスで走ってる人も、人が多すぎて良く分からなかったからなぁ。


まぁ、楽しかった。
富士スピードウェイの中に入れて走れたしね。
次回はチームで参加したりしたいなぁ。

日曜日のデータ

消費カロリー:1188kcal

時間:45分←実際にはもっと走ってる

走行距離:71.3km

すべて目標値は超えてる。

体重:???kg

体脂肪:???%



2009/07/07 追記:

※リザルトですが現在再集計をしております。当日発表したリザルトから変更になる場合がございます。ご迷惑をおかけいたしまして申しございませんが、掲載まで少々お待ち下さい。

だって大丈夫かいなぁ。