mihajlovic's blog

わーい

「美山 前日 練習」

ということで、美山サイクルロードの受付をするのをかねて練習しに行って来た。
九鬼ヶ坂を何回か登っているうちにちょっとコツみたいなものをつかんだかも。
でも、それは登りきれるコツであって、速く登れるコツではないんだよなぁ。
実際、登れるようにはなったけど、後ろからきた人によく抜かれたし。
まぁ、最初からできるわけじゃないしね。
今日走った感じでは完全に関門でひっかかるわ。もう確定。
去年のタイムを見てたけど、2分とか無理。


明日は朝早くでて行く必要があるし、
早く寝て今日の疲れをとって、
明日がんばれるようにしよう。


今日のデータ

消費カロリー:1400kcal

時間:86分

走行距離:55.6km

すべて目標値は超えてる。

体重:63.4kg

体脂肪:19.8%