mihajlovic's blog

わーい

「体重を減らすために」

ということで、今日から意識してやっていこうと思う。

晩御飯

サラダをメインにしようと思う。
今日は、
・フレスコで買ったサラダ
・秋刀魚の塩焼き
・スープ代わりのおなべ(白菜、しめじ、豆腐)
を食べた。
ちょっと白ご飯などの炭水化物を取るのを控えてみようかなと。
ただ、疲れたなぁとか思うときは無理をしないようにする。

筋トレ

大したことはしていないけど、毎日少しずつやりたい。
理想は、3日か4日でローテーションするようにして、
部分を分けてしてみようかと。
できれば、毎日どこかが筋肉痛の状態になれれば。

運動

2日に1回、もしくは3日に1回自転車に乗るようにしたい。
まぁ、走ってもいいけどね。
もうちょっとたつと花粉で外に出れなくなってしまうから、
ローラー台の購入を考え中。
GYRO V270
が良さそう。
ただ、タイヤが削れるみたいだし、どうしようか迷い中。
Shimano Bike Components | Closer to Nature, Closer to People.
を注文してるから、無理なく効率よく運動したいなぁ。