mihajlovic's blog

わーい

「引越し見積もり3社目」

昨日、訪問見積もりに来る予定だった、3社目。
電話がかかってきて、この場で見積もりしますと。
一括見積もりの時に内容は書いてるからある程度わかるんだろうけど、
ちょっと適当すぎるかな。
19時にという約束がめんどくさいだけじゃないかと。
平日なんだから、19時でも早いくらいなのにっていうのはこっちの都合なのか。
もしくは、ほかの会社の見積もりを話してしまったので、
その辺で妥当なラインを攻めたのか。
でも、パンフレットとかも渡せないし、どう考えてもそれでは選べないよ。
見積もり金額も1社目の1割引って値段設定だし。


という感じでだいぶ疲れてきたので、1社目ともう一回交渉しようと思う。
早めにダンボールほしいしね。
3連休も片付けしないと。