mihajlovic's blog

わーい

「おじさん」

おじさん、すごいやん!!
http://jp.youtube.com/watch?v=QUg_FDXE1SQ&feature=related
天皇杯決勝のやなぎからのパスをボレーシュートする形、得意だったんだ。

今日のゴールも、ありがとう。おめでとう。
がんばってくれ!


1点入れられた小宮山のゴールは、小宮山の思いきりのよさもあったと思うけど、
内田のプレーが軽すぎた。
ちゃんと止めるなら止めないと。


あと、青木。
守備では貢献してたと思う。ボールも奪ってたし。
でもその後、おしゃれパスを出そうとしてカットされるのはやめてくれ。
ヒールパスとか出来る選手は周りにいっぱいいるから、真似しなくていいし、
堅実なプレーを頼みたい。


それしても、丸木とダニーロおじさんの今年は出足いいねぇ。