mihajlovic's blog

わーい

「漠然と」

これからどうしていくんだろ、どうしたいんだろと思う。
自分がしたいようにしたらいいし、できないならできないなりに納得していけばいいと思う。


なんだけどね。
毎日過ごすなかで、仕事にいっぱいいっぱいになってて、
それ以外のものが何も見えなくなってて。
仕事でいっぱいっぱいになるだけましなのかもしれないけれど、
このままでいいのかっていう葛藤があって。


もうちょっと身近な目標を見つけた方がいいのかな。
目標はあるにはあるんだけど、どうにもでかすぎる。
もうちょっと分解してみて、明確なイメージをもてるようにしよう。
そうすれば、ちょっとは変わるかもね。