mihajlovic's blog

わーい

「雨でフットサルがなくなった土曜日」

簡単にいえば暇なんです。


お誘いを受けたフットサルの大会があるはずだったのだけど、
雨で中止という連絡を受けて。
チームメンバーに中止の連絡をして。
自転車乗りたくても雨降ってるしなぁと。
Jリーグ再開の日だから、それを楽しみにはしてる。


暇なら暇で普段できない、やりたいことをやればいいんだけど
なかなかできない。
それはほんとにやりたいことなんかと、
なんとなーくやらないで時間潰してるだけなのが
怖いだけなんじゃないかと、
思ったりもする。
たぶん当たってる。


とりあえずお昼ごはんどうするか考えようか。
んで、↑でやりたいことってのが
単純に興味本位なのか、
自分のためなのか、
なんのためなのか、
考えてみようかな。


たぶんお昼ごはん食べておなかいっぱいになったら
どうでもよくなってしまうんだろうけどw