mihajlovic's blog

わーい

「クリスマスディナーに行ってきた」

昨日あんなこと書いたばっかりだけど、
前から予約してたクリスマスディナーに行ってきた。
場所は、小川珈琲の本店。
小川珈琲 本店|小川珈琲


たまたま見つけていいなと思ったので、予約したら予約できて。
近くでロームのイルミネーションもやってるからいいかなと思い。
雰囲気も良かったね。
落ち着いた感じでご飯食べれた。


料理はこんな感じ。





リゾット美味しかったなぁ。
もっといっぱい食べたいと思った。
あと、エビもおいしかったし、フォアグラもお肉もおいしかった。
少しずつだったけど、終わってみればおなかいっぱい。
食後の珈琲もおいしかった。おみやげもらえたし。
満足満足!


その後見に行ったロームのイルミネーションもきれかった。
とっても寒かったけど。
良い夜を過ごせたよ。