mihajlovic's blog

わーい

「久しぶりに晩ご飯作った。小松菜と豚肉使って」

僕のほうが早くて、妻のほうが遅かったので、
久しぶりに晩ご飯作った。
とは言っても、冷蔵庫の中を確認して、どうしようかなと悩みながら。


んで、野菜室から、にんじんと小松菜を選抜。
あと豚肉があったので、あとはクックパッドで検索。
そしたら、これが見つかった。
小松菜&豚肉☆マヨチーズ☆炒め by まめコッコ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが302万品


えりんぎないし、にんじん入れて、
代わりのきのこ入れ忘れて…だけど、
マヨネーズの香りと、チーズの味わいがきいて、おいしかったな。


いつもは、小松菜とひき肉を炒めて…というのが定番でそれもおいしいんだけど、
新たなレパートリーが増えてよかった。
これからもたまには作るようにしよう。