mihajlovic's blog

わーい

「更新頻度がぐっと減って」

ふと前の更新を見ると、車を手放したときでもう1ヶ月近くたつ。
なんかあっという間に感じるけど、この間にいろいろあった。


土日だけでも、
コヤブソニック2日間めいっぱい楽しんだ。
結婚式やった。これもめっちゃ楽しかった。
祖母のお葬式をした。いろんな思いが出てきた。


なかなか人生の中でもないことを行っていて。
そんなこんなの中、仕事が忙しくなってきていて。
余裕があまりなくて。


なんとなくブログ書きたいなぁと思っていたけど、
ついったーのTL眺めて、思いついたこと適当のpostして。
時間をとれないこと言い訳にして。


なんとなく過ごしてしまってることが多いし、
そろそろひきしめないと、ずるずるいっちゃいそうだ。


うん。
todoまとめて。
やること整理して。
がんばろう。