mihajlovic's blog

わーい

「海遊館に行ってきた時の写真をちらほらと」

土曜日の日に海遊館に行ってきた。
去年のお正月に行った時ほどじゃないにしろ、館内は混んでいた。
でも、魚やペンギンやラッコを見てたら癒されるもんなぁ。
今回もすごく癒された。
サメ博やってて、サメやエイの背中触ったりもしたし。
サメはほんと鮫肌でざらざら。エイはぬるっぬる。


なので、撮ってきた写真をちらほら。



カメレオンくんだっけかな…

カピバラさん。ずっとカピパラだと思ってたけど、カピバラ
携帯百景にうpしたらカピバラクラスタのみなさんに反応してもらえて
良かったw

飼育員さんにちょっかい出してるペンギンさん。ナンパ中。

逆に飼育員さんがペンギンさんをえさでつってナンパ中。

マンタ。上についてる魚は上下さかさまでついてる。なんなんだろう。

めっちゃ口開けて泳いでた。干物になった時もこんな感じだねw

スナメリ。動きが速くて止まっててくれないから写真撮りづらかった。
でもかわいかったよー。

かめくん。でかかった。


また行きたいなぁ。