mihajlovic's blog

わーい

「iPhone4 予約した」

昨日、iPhone4予約した。
今持ってるS11HTからMNPする予定。
だいぶ便利にS11HTは使ってたんだけどね。


午後休を取ってたんだけど、
免許の更新に行ったり、用事済ませたりしてから予約へ。
2chで予約スレ見てたら、行こうと思ってたビックカメラソフマップ
整理券くばっていて昨日の予約も受けられないとかの状況だったみたいだったので
近くのSBSへ。
ポイントつくかわからないという状況だったし。
SBSでも整理券を配っていて、6/20までに予約してくれたら、
この順番で用意するよと。
整理券はついったーでも無効とかなんとかっていうpost見てたので、
早めに予約ということで予約した。
途中でサーバの反応が遅いらしく、予約が完了しないので、
ご飯食べておいでと言われたので、途中でびっくりドンキーに行って
ハンバーグ食べたりしながら。


んで、最終的には昨日20時過ぎに予約完了した。
その店の整理券では12番だったけど、
当日買えるかな?
めっちゃ楽しみだ!


んで、ケース欲しいなぁとケースを物色したら
よさそうなのがあったので、注文しようと。
実物見てないから質感とかわからないけど、どうなんだろうねぇ。
かっこよさげな気がするんだ。
黒を頼もうかな。



なんしか来週の発売が楽しみなんだ!