mihajlovic's blog

わーい

「その後」

その後としては、、、だいぶ回復してきて、ご飯も食べられるようになってきた。
まだ揚げ物とかはさけたいなと思うけどね。
自転車の方も走れるようになってきたので一安心。
琵琶湖大橋つかってぐるっとまわってくるなどした。


ただ、何が引き金なのかわからない状態なので、
ちょっと怖いなぁ。
バランスよく食べるように、野菜もしっかり食べるようにして、
運動もバランスよくしていくしかないな。
今週もちょっと遅い日が多そなので、気をつけないと。


火曜日は残業
水曜日は送別会
木曜日はライブ(これは楽しみだじぇー!Perfumeでるしね!)
http://funky802.com/requestage8/
金曜日は残業
ってな感じだし。


でもその後は、GWだしね!
おもいっきり遊ぶじぇー!