mihajlovic's blog

わーい

「期末期初と出会いと別れ」

ということで、期末を迎えました。
この季節は異動で出て行く人がいたり、
逆に入ってくる人や新人さんがきたりする。
そして4/1はエイプリルフールだったりもするのだが、
期末期初のシステム処理の関係で楽しむ暇が無い。
もうこれは毎年のことだから、慣れたけどちょっと寂しい。


今日も一緒に仕事していた人が他へ行くことになり、
最後挨拶をしていたけど、
一方で期末の締めの処理を気にしたりしていて。
あんまり送別という気分にもなりきれず。
これもちょっと寂しいよね。


とは言いながらも、明日から新しい期の始まり。
チーム編成も変わったりするし、新しい気持ちで望むには
ちょうどいいきっかけになる時だとおもうので、
目標を立てるなどしてしっかりと過ごしていきたい。
あっという間に時間はすぎてしまうからね。
もう2010年の1/4は過ぎようとしているよ。


何か1つ頑張る目標を立てたいな。