mihajlovic's blog

わーい

「ここのところ」

smart.fmでの勉強は続いてる。少しずつだけど。


ついったーのふぉろわーからmixiのマイミクに誘われて、
それをきっかけにサン牧はじめた。
これはまだまだレベル低い。けど、のんびりやれる感じなのかな。
1日1回見るだけでもいいし。


モブストライクも、TLでマフィアという文字を良く見かけてるようになって、
それからはじめた。レベルはそれなりに上げれるし、お金もためられるようになったけど、
結局抗争で勝つにはファミリーの数が増える必要があるんだけど、
そう簡単には増えないし、ほかのファミリーには移れないし、
見てないときに負けまくるし。放置してる。
たまに見ると、健康が減って、お金が増えてるので、病院行って、銀行に入金をしてる感じ。
この先も見えないし、行き詰まり。


ついったーのbotを思いつくも、どう運用しようか悩み中。
FileQのレンタルサーバを借りてるけど、なぜかrubyで"require twitter"がうまくいかない。
gemでもちゃんと入れてるし、その前にも"require rubygems"入れてるんだけど、
そんなのみつからないよと怒られる。
うーん。
rubyあきらめて、他の言語でしてみようかな。
メインPCにいれたvmwareubuntuでは簡単に動くんだけどね。。。


そんな感じでのらりくらりと過ごしております。


あー、自転車は乗ってるんだけど、サイクリンクのスピード測る有線の部分を傷つけてしまったみたいで、
スピードがあんまりうまく測れなくなってしまった。
新しいのを注文中なので、それが来たら、またここに乗せるのを復活させようかと。
そんなことを考えていまする。