mihajlovic's blog

わーい

「今日の自転車」

今日は、また木津まで行ってきた。
天気予報では朝のうち雨予報だったからのんびりできるかなと
少し油断してた。
朝起きたら雨降ってない。まだ降りそうな雲もない><


ということでいそいそと準備して出発。
木津までは順調に行く。
にしても暑かった。蒸し蒸し。
いつものセブンイレブンでがりがりくん補充をして、
折り返す。
京都方面にいやーな雲が広がって暗くなってるのが見える。
どんどん京都にちかづくにつれて空が暗くなっていく。
京田辺の手前から雨がぽつぽつしだす。
だんだん雨が激しくなる。
びっちゃんこ。
みたいな流れ。


途中で弱まったりもしながらも、
帰宅するまでずっと雨。
車道では、かなり大きい水たまりにつっこんだりしてた。
もう全身濡れてるから関係ないしね。


でも、帰り追い風だったのと、
雨降って涼しくなったから走りやすくなって良かった。
レースの時はいやだけど、たまに雨の中はしるのもいいね。
その後の洗車は必須になるけど。


今日のデータ

消費カロリー:959kcal

時間:121分←もっと走ってる

走行距離:58km

すべて目標値は超えてる。

体重:62.3kg

体脂肪:15.6%